マスクメロンは評価の良い店から買おう

2009-07-06どさんこファクトリー北海道から購入した夕張メロンが美味しかったので、今回は美味しいマスクメロンが購入できるお店を楽天市場から探してみることにしました。
では早速店舗評価リスト・楽天市場編マスクメロンを検索してみました。

マスクメロン 評価が良い店舗

3年程前まで東京に住んで居た時は、マスクメロンといえば千疋屋総本店でした。マスクメロン商品リストを見てみるとちょっとお高いですね。総合評価も16位と平凡なところです。
2位のフルーツ SHOMEIDOマスクメロンの商品も充実しています。価格も千疋屋総本店に比べるとかなり買いやすい手頃な値段になってます。
フルーツ SHOMEIDOからマスクメロンを購入しようかな。
なお今回の調査に利用した最新の楽天市場みんなのお買い物レビュー、全店舗の評価データは 店舗評価リスト/楽天市場編で確認することができます。