2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

電波時計用の電波が再び停止

福島原発の避難命令によって、おおたかどや山標準電波送信所が停波し、 送信が再開されたばかりでした。 ところが落雷により再び停波しています。 日本標準時(JST)プロジェクト 東日本では、再び電波時計の時刻合わせができなくなっています。 電波時計が正…

電波時計用の電波が送信再開される

福島原発の避難命令によって、おおたかどや山標準電波送信所が停波していましたが、約40日ぶりに送信を再開しました。 日本標準時(JST)グループ 今回の送信再開は無人運転なので、停電や落雷で止まってしまう事もあるとのことです。 これでようやく東日本…

4月の1位は花珠真珠店です

4月の 店舗評価リスト/楽天市場編の店舗評価データ4月16日に更新しました。 おおよそ1ヶ月おきにデーターを更新しています。 3月に引き続き花珠真珠店が1位を守っています。 2位は総合評価が同じ4.94で3店舗あります。 表札工房メープルリッジデザ…

疲れ目、眼精疲労の対策を見直す???

今夜久々にNHKのためしてガッテンが放送されます。内容は「その目薬では治らない!疲れ目乾き充血に涙目すべて一発解決SP(仮)」です。 30歳を過ぎた頃から悪化する疲れ目、眼精疲労に悩んでいる自分としては、とても参考になるのでは?と期待していま…