2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

花珠真珠店が1位を守る

店舗評価リスト/楽天市場編の店舗評価データを更新しました。 最近、疲れ目・眼精疲労が酷くなってきたので、少しPCに前にいる時間を減らしたので更新間隔が開いてしまいました。 今回の休憩で少し目の疲れが治まってくれればうれしいのですが・・・ とこ…

湿度キープで疲れ目を軽減する?

暑かった夏もやっと終わり涼しくなってきました。部屋のクーラーを止めた関係で、部屋の湿度も50〜60%と目の疲れの原因であるドライアイを予防するには理想的な環境になってきました。 知っていましたか?疲れ目、眼精疲労は30歳過ぎると悪化するの適…

疲れ目が慢性化すると眼精疲労になる!?

ここのところ仕事が忙しく、一日中パソコンの画面を見て過ごすことが多くなりました、その影響か、最近目の疲れが酷くなってきました。 『知っていましたか?疲れ目、眼精疲労は30歳過ぎると悪化する』の『疲れ目と眼精疲労』によると、目が疲れた状態を翌…

花珠真珠店がトップに返り咲き

店舗評価リスト/楽天市場編の店舗評価データを更新しました。 1位は花珠真珠店が8月1日の時の1位から返り咲きました。 2位は同点で一生聞けるCD 楽天市場店と前回1位のイエラエです。 なおこの順位は全店舗を対象にしています。左から3つめのボタ…

メンテ前のサーバーメモ

使えるねっとのVPSサーバーでは、緊急メンテの後に不具合が発生することが度々あったので、今回のメンテ前の状態の備忘録です。 cat /proc/cpuinfoの最後の1個だけ(16コア) processor : 15 vendor_id : GenuineIntel cpu family : 6 model : 26 model na…

1位に新規店舗が出ました

店舗評価リスト/楽天市場編の店舗評価データを更新しました。 1位はイエラエが新規で入りました。まだレビュー件数が35件と少ないので、この後どうなっていくか楽しみです。 2位は花珠真珠店が8月14日から久しぶりにトップ3に入りました。 3位は一…