2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

OLD GOATが3位タイに下落

店舗評価リスト/楽天市場編の店舗評価データを更新しました。 今回の更新では3位に変化がありました。 1位は前回と同じくSEV名古屋です。 2位はChouChou-France雑貨&Antiqueが3位から一つアップしました。 3位は同じ値で表札工房メープルリッ…

VWP-MF10A・2ヶ月使ってみて

3月に購入したウイルスウォッシャー、VWP-MF10A、途中修理に出したりとトラブルはありましたが、ウイルスウォッシャーの機能には満足しています。業務機のように空気が綺麗になったとまでは行きませんが、確実に部屋の臭いが取れました。満足できる結果です…

ジェムパレスがトップ3から脱落

店舗評価リスト/楽天市場編の店舗評価データを更新しました。 今回の更新では3位に変化がありました。1位と2位は前回と同じくSEV名古屋、OLD GOATです。3位にはChouChou-France雑貨&Antiqueが入りました。前回同点で3位だったジェムパレスは4…

ネットワークエラーが解消されました

『13日頃からレスポンス悪化してます』を報告して以来、ずっとネットワークの調子があまり芳しくなかった使えるねっとVPSサーバー、昨日は久々にネットワークエラーがありませんでした。今朝もネットワークは快調に動作しています。 プロキオン通販案内と…

上位3店舗に変化なし

店舗評価リスト/楽天市場編の店舗評価データを更新しました。 今回の更新も、上位3店舗に変化はありません。1位〜3位は前回と同じくSEV名古屋、OLD GOATで、3位は同点でジェムパレスとChouChou-France雑貨&Antiqueです。 なおこの順位は全店舗…

まだまだ快調とは言えないな

4月29日に少し調子良くなったかなと思われた使えるねっと、その後もほぼ同じような状態が続いています。連休から完全に明けた月曜の今日、レスポンスが悪くなる頻度が増しているようです。 プロキオン通販案内と通販商品ナビ・Flashバージョンの検索開始…

前回更新からほとんど変化なし

店舗評価リスト/楽天市場編の店舗評価データを更新しました。 今回の更新において、上位3店舗に変化はありません。1位〜3位は前回と同じくSEV名古屋、OLD GOATで、3位は同点でジェムパレスとChouChou-France雑貨&Antiqueでした。 なおこの順位…

2.5.4へバージョンアップ

4月8日にVMware Player 2.5.4がリリースされていました。以前からVMware Playerを起動するとバージョンアップダイアログが表示されたのですが、特に問題がなかったのと、忙しかったのでずっと放置していました。やっと時間が取れたのでバージョンアップを実…

同点で3位に新規店舗が入りました

店舗評価リスト/楽天市場編の店舗評価データを更新しました。 今回の更新において、上位3店舗に変化はありません。1位は前回と同じくSEV名古屋です。 2位の4.94と店舗評価も変わりません。OLD GOATも店舗評価4.92と同じです。 3位は同点で新規店舗、…