2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Yahoo!ショッピング無料サンプルリンクマップ

昨日の楽天市場に引き続き、今日はYahoo!ショッピングの無料サンプルのリンクマップを作成しました。楽天版無料サンプルリンクマップと同様に商品別とストア別の2つに分けています。楽天版から改良として送料無料のゴミがYahoo!ショッピングの検索では多く…

楽天市場無料サンプルリンクマップ

楽天市場で無料サンプルのリンクマップを作成しました。楽天市場の検索キーに『無料サンプル』を入力して並び順を新着順、対象商品を買物可能を指定しています。無料サンプル商品一覧と店舗一覧の2つに分けています。それぞれの下にジャンル毎の子リンクノ…

Yahoo!ショッピングも楽天と同じ

Yahoo!ショッピングで99%OFFのお買い得商品を探す方法は2008-11-15に書いた楽天で99%OFFの超特価品を探すとまったく同じです。 Yahoo!ショッピングのもっと詳しい条件で検索で指定します。例えば99%OFFであればを「すべて含む(and検索)」に「99%OFF」を入…

99%OFF商品たくさんあるよ。

2008-11-12の日記でAmazonで90%以上OFFのお買い得品を探しましたが、こんどは楽天市場で探してみることにします。楽天市場はアマゾンより遥かに多くの品物が揃っているので、冗談半分で99%OFFの商品を探してみることにしました。以外にも結構見つかるもので…

90%OFF商品ありました。

GIGAZINEで紹介されたAmazonで90%以上OFFのお買い得品を速攻で見つける方法を実際に試してみて、その結果をマインドマップ化して見えるようにしてみました。まずは記事にある90%より割引率の高い商品を探してみます。まずは91%以上OFFの商品からです。ビデ…

自然復旧か!?

2008-10-12に気付いた 残りディスクが減ってる!問題が、昨日(2008-11-09)に元に戻っていることを確認しました。日曜の早朝に元の容量に戻ったってことは何かしら週間クーロン処理でファイルが削除された可能性が高そうです。 ってことは自然復旧かな。 ちょ…

影響は少なかったかも!?

プロキオン通販案内と通販商品ナビ・Flashバージョンが稼動している使えるねっとVPSサーバーにおいて障害が発生しました。カウンターで確認すると11月1日〜2日のアクセス数は通常の6割〜7割位にダウンしているようですが、同時にGoogle側の問題で発生…