2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ネットワークが遅いが継続中

使えるねっと・VPSサーバーのレスポンスレポート(6/22)で18日頃からネットワークが遅くなっていることを報告しました。 ネットワークが遅い状態は今日現在も継続しています。 プロキオン通販案内と通販商品ナビ・Flashバージョンの検索状況は、少し結果が…

トップ3に大きな変化が…

店舗評価リスト/楽天市場編の店舗評価データを更新しました。 今回はトップ3に大きな変化がありました。 1位はSEV名古屋です。2位からランクアップして今回1位になりました。 2位は総合評価が4.91の同じ値で4店舗が入りました。 WELLSYS 一生聞け…

18日から混雑が始まっています

使えるねっと・VPSサーバーのレスポンスレポート(6/11)でトラフィックの混雑が解消されたと報告しました。 ところが18日頃から再びネットワークの混雑が始まったようです。今現在も混雑は継続中です。 プロキオン通販案内と通販商品ナビ・Flashバージョン…

抽選発表は7月1日

地デジチューナー「DT-H50/PCI」の編集機能がキャンセルされました。 代替としてDT-H55/U2WとDT-H33/U2-TMが優待価格で販売されると『「DT-H30/U2」「DT-H50/PCI」「DT-H50/U2」「DT-H50/PCIE」をご購入のお客様へのお知らせとお詫び』で発表されました。 今…

引き続きトップ3に変化なし

店舗評価リスト/楽天市場編の店舗評価データを更新しました。 今回も前回と同じくトップ3に変化はありませんでした。 1位はGood Labor ジュエリーギャラリーです。 2位はSEV名古屋、 3位はChouChou-France雑貨&Antiqueと前回と同じです。 なお…

優待モニター販売があります

とても残念ですが、地デジチューナー「DT-H50/PCI」の編集機能がキャンセルされました。「DT-H30/U2」「DT-H50/PCI」「DT-H50/U2」「DT-H50/PCIE」をご購入のお客様へのお知らせとお詫び現在、PCで地デジを録画するとオリジナルのままでしか保存できないの…

トップ3は変化なし

店舗評価リスト/楽天市場編の店舗評価データを更新しました。 今回はトップ3に変化はありません。 1位はGood Labor ジュエリーギャラリーです。 2位はSEV名古屋、 3位はChouChou-France雑貨&Antiqueと前回とまったく同じでした。 なおこの順位…

重いネットワークが解消されました

『使えるねっと、暫く調子良かったが…』で使えるねっとVPSサーバーのネットワークが重くなっていることを書きましたが、昨日からネットワークが通常のレスポンスに戻っています。 SMTPのタイムアウトも9日の早朝を最後に発生していません。 今回のネットワ…

一昨日からネットが重くなってきたよ

『使えるねっと、昨日から快調に』を報告して以来、ずっとネットワークが快調だった使えるねっとVPSサーバー、6日頃から少しネットワークが重くなり始めました。SMTPの10秒タイムアウト警告も7日から発生しています。 今のところプロキオン通販案内と通販…

1位が入れ替わりました

店舗評価リスト/楽天市場編の店舗評価データを更新しました。 今回1位が入れ替わりました。前回のSEV名古屋からGood Labor ジュエリーギャラリーになりました。 2位以下は順次繰り下がります。 2位はSEV名古屋 3位はChouChou-France雑貨&Ant…