2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

店舗評価リスト・楽天市場編/おかき/スイーツ

今回は一位の香典返し専門店 一心から購入することにしました。 店舗評価のコメントを読むと、評価5で満足しているコメントが多く書かれています。 今回は贈答用だったので店舗の評価件数が100件以上から選びましたが、全件で探すと、レビュー件数は29…

贈答用おかきを評判の良いお店で

家族から贈答用おかきを探すように頼まれたので、楽天市場で探すことにしました。 贈答用なので間違いのないお店から購入したかったので、店舗評価リスト・楽天市場編を使って、評判の良いお店から購入することにしました。 今回は自分で食べるのではないの…

さがほのかを評判の良いお店で

今日、いちごのさがほのかをはじめて食べることができました。 酸味が少なくて甘みがあって、とても食べやすいイチゴです。また食べたいなと思いましたが、今住んでいる大阪近辺では栽培されていません。 そこで楽天市場を利用してさがほのかを探すことにし…

2月の1位は花珠真珠店でした

2月の 店舗評価リスト/楽天市場編の店舗評価データを更新しました。 現在、疲れ目・眼精疲労予防の為、店舗評価データの更新は月1回とさせて頂いております。 おかげ様で目の疲れの対策が効果をあげるようになってきました。 今後、『知っていましたか?…