低音のキレが楽しいスピーカー

29日はZEPP なんば大阪で開催された、東京女子流
3rd JAPAN TOUR 2013 〜『約束』を聴きに行って来ました。

ZEPP なんば大阪に行きのは初めてだったので、NMB48劇場との音の違いも確かめました。

ふと、ZEPPなんばの近くに、逸品館があることを思い出し、
TANNOY Reveal 501aを試聴してきました。

低音のキレが良くて思わず買ってしまいたい衝動に駆られましたが、
この後、ZEPPなんばでの東京女子流のライブ・コンサートがあるので
思い留まりました。

現在自作のタイムドメインスピーカーを使っていますが、
東京女子流などのJPOPを聴くには、TANNOY Reveal 501aの方が楽しめると思いました。

PCオーディオ関連製品のブックマーク

関連記事一覧