90%OFF商品ありました。

prokion2008-11-12

GIGAZINEで紹介されたAmazonで90%以上OFFのお買い得品を速攻で見つける方法を実際に試してみて、その結果をマインドマップ化して見えるようにしてみました。

まずは記事にある90%より割引率の高い商品を探してみます。まずは91%以上OFFの商品からです。ビデオカメラで2点見つかりました。デジタルカメラでもありましたが、ビデオカメラと同じ商品でした。

次に条件を90%OFFより少し下げて71%〜90%OFFで探しました。この割引き率でも同様にデジタルカメラビデオカメラで見つけることができます。
さすがに71%以上ではデジタルカメラとビデオカメラしか見つけることはできませんでしたが、51%〜70%OFFまで割引率をダウンさせればいろいろ見つかるようになってきます。液晶テレビデジタルカメラビデオカメラHDD-DVDデコーダーPCソフトが見つかるようになりました。
さすがに50%OFF以下の割引ではたくさん出てくるのでこちらマインドマップから一括して参照できるようにしています。
Amazonのお買い得品情報をまとめるついでに、こちらではアマゾンバーゲン情報のマインドマップとしてまとめました。

アマゾン・超特価品表示