2.5.4へバージョンアップ

4月8日にVMware Player 2.5.4がリリースされていました。以前からVMware Playerを起動するとバージョンアップダイアログが表示されたのですが、特に問題がなかったのと、忙しかったのでずっと放置していました。やっと時間が取れたのでバージョンアップを実行しました。
こちらのVMware Playerのダウンロード、無償版のVMwareではバージョン3がリリースされています。特にグラフィック関係が強化されているようです。グラフィック系はほとんど使っていないので、こちらのVMware Playerのダウンロード、無償版のVMwareからVMware Player 2.5.4をダウンロードします。
インストール作業も今までとまったく同じで、旧バージョンの削除後リブート、再度インストール実行して、もう一度リブートしたら更新完了です。1週間程使用していますが、2.5.3からの移行後もまったく問題なく動作してます。
前回の2.5.3から2.5.4へのバージョンアップは8月28日だったので8ヶ月ぶりの更新となりました。