予約しても録画予約リストに追加されない

2010年10月7日に公開されたBUFFALO DT-H55/U2WのPCastTV3 アップデータ Ver.1.24、
翌日の10月8日に見つけたので、早速ダウンロードしてアップデートしました。
ずっとVer.1.23β2を使っていました。
正式バージョンだったので、やっと安定版が使えると思ったのですが、裏切られたようです。
Ver.1.24にアップデートしてから録画予約がちょっとおかしくなってしまいました。
テレビ王国から録画予約しても、録画予約リストがなかなか更新されません。
それでは予約できていないのかと思いきや、再度予約を実行すると既に予約済みでエラーとなってしまう。
Windows-XPのタスクリストで確認すると間違いなくスケジュールされています。
だったら予約一覧の表示にうまくいってないだけだと思っていたら、今日は予約録画の失敗が発生しました。
Ver.1.23β2は、予約録画が順調に動いていたので、今夜ダウングレードしようと思います。
今日は何度もPCastTV3の動作確認作業でずっとPCに向かっていたので、疲れ目・眼精疲労が辛くなってきました。