足元暖房は心地良かったです

2009年11月に購入したぽかぽか足湯ミニ、そろそろ暖房も必要なくなり、次の冬まで片付けることとなりました。約4ヶ月使用しました。買った当初は温度調節ができなかったので、低温火傷が心配になりました。あとから購入した白熱電球用の中間調光器で温度調節ができるようになり、ひと冬使い続けることができました。
4ヶ月ぽかぽか足湯ミニを使っているなかで、底に貼りつけているヒータが捲れてくることがありました。今は接着剤を塗りつけて底に固定しています。それ以外は特に不具合もなく、とても快適だったので来シーズンもまた使う予定です。
当初は電子サーモスタットを購入し、自動で温度調節しようと考えました。中間調光器を使い手動の温度調節でも、快適な温度を保つことができます。寒いときは少し強めに、また暖かい日は弱めにと、電気こたつの温度調節とまったく同じ感覚です。
最後にぽかぽか足湯ミニを購入してから今日までのリンク一覧です。

ぽかぽか足湯ミニを購入
足湯ミニに電気あんか投入
足湯ミニと電子サーモの組み合わせ?
足湯ミニと調光器を組み合わを思い付く
足湯ミニに中間調光器を組み合わてみた
足湯ミニ・室温18℃に設定
足湯ミニ+中間調光器で快調