調光器をコントローラー代わりに利用

購入したぽかぽか足湯ミニ、足の冷えにはとても有効で重宝しているのですが、温度調節ができない欠点があります。しばらく使い続けているとちょっと熱くなり過ぎます。
2009-11-27平型あんかを使ってみるものの、容量不足で暖まりませんでした。
2009-12-04には電子サーモスタット農電電子サーモを検討するも、設定温度が低すぎたり、高価であったりして断念していました。
そこで自動温度設定を諦めて手動で温度設定をやれば良いのではと気付き、中間調光器を使うことにしました。
早速注文した中間調光器【楽天市場】AAKで購入しました。送料含めても2000円未満だったので、ぽかぽか足湯ミニ本体価格の1/3以下、もう選択の余地はあまり残っていません、即決することにしました。
数日後には到着後の使用レポートを書きたいと思います。