困ったちゃんです。

日本通信のモバイル接続サービスドッチーカを導入時にネットブックとしてASUS Eee PC 900-Xを導入しました。でも時々困ったことが発生しています。昨夜も寝る前に起動するとDドライブが消失しているではありませんか。これが初めてではなくて購入後3日目に早々と発生していました、当時は慌てて散々弄っているうちに、ハードリセットでなんとかDドライブは復活しました。直後に1週間程出先でずっと使い続けなくてはならなかったので、少々不安を抱えながら使い続けました。幸い出先ではDドライブ消失が発生するとこなく無事過ごしました。
ところが戻ってから度々(4度目かな)Dドライブ消失に見舞われています。価格.com - ASUS Eee PC 900-X (シャイニーブラック) のクチコミ掲示板でも結構Dドライブ消失が言われているのでこの個体特有の問題でもなさそうです。ほんと困ったちゃんです。