鬼束ちひろが完全復活か!?

4月26日にオーチャードーホールで、鬼束ちひろのワンマンコンサートが開催されたそうだ。昨年6月頃に僕らの音楽ミュージックステーション鬼束ちひろを見かけだが、その後どうなったんだろうと気になっていました。

正直その時は往年の歌唱力とは様変わりしていて、がっかりしたんだが8月に最後の早慶戦の主題歌としてリリースされるそうだ。早く聴いてみたいものだ。

話は変って通販商品ナビ・Flashバージョンをリリースして5ヶ月、途中自宅サーバーから使えるねっとVPSへ引越しもありました。当初は改良を考えていましたが、新規サイトを開発しようかなと考えが変ってきました。構想がまとまり次第公開開発を進めようと思っています。