不具合続行中!?

VPS備忘録:使えるねっと混雑解消!? で直ったかなと思っていましたが、まだ不具合が続いているようです。レスポンスはほぼ通常通りですが、何点か不審点が見つかりました。

まずは、『Google ウェブマスター ツール - マイレポート』において、プロキオン通販案内で『お客様のサイトのドメイン名のルックアップ中にエラーが発生しました。』が発生したまま、解消されない状態が続いています。この状態が長く続くとGoogleから検索されなくなる恐れがあるので重大事項です。エキサイトからアクセスする分には正常なので米国からアクセスできない状態なのかも知れません!? ちょっと容易に確認する方法が思いつかないので困ったちゃんです。

2点目は使えるねっとトラフィック統計において、3月26日(VPS備忘録:使えるねっとが遅くなった!?)以来更新されていない状態が続いています。まあこれは軽微な問題なので、そんなに気にする必要はないでしょうか???

最後に番外編で定点観測としてエキサイトから使えるねっとまでのFTP速度の備忘録です。

本日のFTP速度
275101947 bytes sent in 108.29 secs (2480.8 kB/s)