室温設定は21℃から

購入したぽかぽか足湯ミニと、後から追加購入した2009-12-11中間調光器の組み合わせで、温度設定を手動ではありますが、自由に出来るようになってとても快適に過ごしているよ。

ぽかぽか足湯ミニを購入してからこれまで経緯です。
ぽかぽか足湯ミニを購入
足湯ミニに電気あんか投入
足湯ミニと電子サーモの組み合わせ?
足湯ミニと調光器を組み合わを思い付く
足湯ミニに中間調光器を組み合わてみた
足湯ミニ・室温18℃に設定

その後本格的な冬を迎え、寒い日の使い始めの身体がまだ冷えている時は室温21℃でスタートです。
身体が温まり十分に暖かさを感じるようになれば、室温を19℃まで落とします。
昨日までの寒波でも足元はいつも暖かでとっても重宝してるよ。