過熱防止にサーモスタットを追加するのはどうよ

購入したぽかぽか足湯ミニ、足の冷えにはとても有効で重宝しているのですが、ひとつ欠点があります。
温度調節ができなくて、しばらく使っているとLoでも熱くなり過ぎます。
そこで先日は800円程度で購入した平型あんかを使ってみましたが、あんまり暖かくなく失敗してしまいました。
ちなみにあんかの内部にはバイメタルが組み込まれています。
一定の温度以上になると電源が切れることにより過熱を防いでいます。
そこでこのぽかぽか足湯ミニサーモスタットを組み合わせれば、心地よい温度に設定できるのではと考え調べました。
足湯ミニのヒーターは105Wとのことなので熱帯魚(ペット)用の電子サーモスタットを探してみました。電力制限は300W程度なので使えそうなのですが、温度制御の上限が35℃になっているのでちょっと寒そうです。
調べているとアサヒ電子サーモの古い形式は40℃まで対応してることに気付きました。新型は35℃までなので要注意です。
うまく旧型を手に入れられたとしても40℃でも十分に暖かいかどうかは微妙なとこです。
もっと高い温度設定ができるサーモスタットがないかといろいろ探したところ、ビニールハウス用の農電電子サーモが見つかりました。
でも結論から先に言うと買いませんでした。なぜなら足湯ミニの本体より高かったからです。
これでまたふりだしに戻りました。