平田牧場の三元豚を扱うお店は評価が良いか

昨夜のTV東京系列で放映されたガイアの夜明け平田牧場三元豚がとても美味しいとのことだったので、楽天市場において平田牧場三元豚(平牧三元豚という)を扱っているお店の評価を調査してみました。
なお評価データの集計日は2009-08-29を使ってます。
まずは平田牧場から。

平田牧場 評価が良い店舗

全部で7店舗見つかりました。7番目でも総合評価が4.21、要注意店はありません。
人気があるんですね。今現在上位3店は売り切れです。

順位 店舗名 在庫状況 備考
1 トスカニー@伊ワイン&グルメ食材 ×
2 元青果 MOTO e-seika旬shop ×
3 ながの東急百貨店 ×
4 まぐろ本舗 がってん寿司 冷凍 賞味期限 60日
5 家具のニシムラ 冷凍 消費期限:製造日より90日
6 ANAグループ〜食の快楽Epicurean 冷凍 賞味期限:60日
7 家具・インテリアショップ ミナト 冷凍 消費期限:90日

なお平田牧場にこだわらず三元豚で良いならばこちらで確認できます。扱い店舗数が14店に増えるよ。
自分で商品名を入れて検索する場合は 店舗評価リスト/楽天市場編で店舗ボタンをクリックしてから検索すると評価順に表示されます。