中古ゲームを扱うお店の評価調査

楽天市場において中古ゲームを扱っているお店について調査しました。集計データは2009-08-12と同じく2009-08-08に集計したデータを用いました。

中古ゲーム 評価が良い店舗

1位のステイ246(裏原アイテムなど)中古ゲームシャツが検索条件に引っかかりました。ノイズなので除外します。
2位のキングダムタッチ楽天市場店、3位のe−MEDIOは商品数は少ないですが中古ゲームを扱っています。ちょっと商品数が少ないのが難点かな。
4位のユーパラ 楽天市場店、5位のビックタイガー楽天市場店になると商品数がかなり豊富になってきます。
6位のGAME77になると商品数もたくさん揃っています。
すこし評価は落ちますが、ユーブック楽天市場店ネットショップ駿河屋 楽天市場店も豊富な商品数を取り扱っています。
中古ゲームを扱っている評価の一番悪いお店は、マッチングワールド 楽天市場支店になります。商品数も多く高い評価も見られますが、到着が遅い、オークションでの低い評価が足を引っ張ってます。
以上その他の楽天市場の全店舗の評価は 店舗評価リスト/楽天市場編で確認できます。