総合評価最低値は1.61

2009-07-25に更新したみんなのお買い物レビューの総合評価が一番低い店舗は1.61(現在値、集計時は1.67でした)であるDアクシスストアーでした。Dアクシスストアーのお買い物レビューによると連絡がない、商品が発送されない等の深刻な書き込みが目立ちます。日付もここ最近のことです。現在は販売を停止しています。
総合評価が二番目に低い店舗は1.91であるsamya 【サムヤ】でした。samya 【サムヤ】のお買い物レビューによると新型インフルエンザ発生に伴うマスクの注文時のトラブルを抱えています。最近の悪い評価レビューのほとんどはマスクだと思われます。
三番目に低い店舗は2.06(現在値、集計時は2.07でした)であるアレックスケアでした。アレックスケアのお買い物レビューによるとこのお店も同様にサージカルマスクの注文トラブルを抱えています。
最後に今回の楽天市場で一番評価の低いお店の集計結果一覧です。

楽天市場の評価の低いお店一覧

なお最新の楽天市場の全店舗データは 店舗評価リスト/楽天市場編で確認できます。