ドライバー(1.62)・PCastTV(1.12)に更新

昨年の2008-12-26以来半年振りに地デジボードDT-H50/PCIのドライバが更新されたので、早速ダウンロードしました。実は5月7日には更新されていたのですが見過ごしていました。

1.61に更新した時にかなり安定度が増したと思ったのですが、今回はそんなに変化を感じませんでした。ドライバーダウンロード DT-H50/PCI | BUFFALO バッファローの説明によるとCPUの使用率が高い時の処理が改善されたようですが、地デジ利用時は重いタスクを同時に動かすのは控えているので気付きませんでした。

1.12に更新したPCastTV for 地デジは、録画中の視聴動作がかなり改善されたようですが、今まで何回か録画中の視聴で録画が止まる痛い目にあっているので、試していません。録画中の視聴は失敗すると録画ファイルを壊してしまうので、しばらくはやらないと思います。