マインドマップ3枚作成

prokion2008-10-17

店舗URL情報を入力していると バーゲン・お買い得情報マインドマップがかなり大きくなってきたので、店舗URL情報は 店舗サイトマップと別のマインドマップに分けることにしました。これでマインドマップが2枚になったので、2つのマインドマップを結びつけるために、トップページにもう一つメニューマインドマップ トップ・マインドマッピング)を設けました。

今までは バーゲン・お買い得情報・マインドマッピングもセンターテキストから店舗別に分けていたのを項目別に変更しました。店舗別は 店舗サイトマップ・マインドマッピングになっています。

今回新たにトップURLを設けて トップ・マインドマッピングを配置して、ここから2つのマインドマップ バーゲン・お買い得情報・マインドマッピング 店舗サイトマップ・マインドマッピング)へ遷移できるようになりました。