Firefox3がリリース

昨日Firefox3がリリースされました。混雑が激しくてたいへんそうですね。なんとかダウンロードできたので早速プロキオン通販案内通販商品ナビ・Flashバージョンの動作確認を行ないました。

Ajaxで動くプロキオン通販案内はかなりサクサク動くようになりました。JavaScriptの互換問題も発生しませんでした。まったく修正することなく正常に動いています。

Flex(Flash)で動く通販商品ナビ・Flashバージョンはまったく影響ないと思われましたが、動作がきびきびしたように感じられました。FlashからCallされるブラウザ内の処理が早くなったものと予想されます?

とりあえず両サイト共問題なく動いたのでこれでひと安心です。

それにしてもIE6のJavaScriptの遅さには参っちゃいます。特にAjaxで動くプロキオン通販案内にはFirefoxをおすすめします。